So-net無料ブログ作成

リンク開始のお知らせ(ついでにX04HT) [日記]

ブログを若干リニューアルしましたと

何が変わってんの?と言われると変更した箇所は2点

1:釣り仲間のリンク

リンク集を新たに始めました、一応下の基準で追加しました

・オフでお会いし話しをされた事ある方

・またり日記にコメを頂き、当方からも覗きに頂かせている方

もしリンクはちょっとご遠慮を・・・ということでありましたら

コメントorリンクの中にあるCyan Blueよりメールを飛ばせます

のでご連絡頂ければ早急に対応させて頂きます

2:釣り場の伏字

呼子・ゴムボ出船場所・博多湾などについては面倒なので

釣り場の名所は入れていますが、主に糸島地区においては

釣り場や漁港名はK漁港やN漁港と名称を変えました

理由としては

検索対策(今更・・・)でしょうか、というのも最近はアクセス数

が増えていっており日に200で、更新すると400くらい入って

きますゆえに一度落ち着かせたいと考えています

なんで?と言われると当方の思惑としか答えられませんが

漁港の画像も大体入っているので大丈夫です(キッパリ

リニューアルについてはこのくらいです。質問があればコメント

にその旨を入れて頂ければ対応しますゆえに~


話しが変わって数年前から話題になっているWindowsMobile

の勉強も必要になってきたため、新たに携帯を買いました

1.jpg

X04HT(Softbank)であります、ショップを5件回ったけど

在庫を入れてないとなかなか買えませんでしたがな(プンプン

初めて使ったけどバッテリー以外は大満足です、PCとの同期

もいい感じですし、機能なんて幾らでも追加してしまえばいい

そして純正のYoutubeプレイヤーは携帯と思えないほど滑ら

かに再生出来るしこれからはボチボチとこのネタを書いていく

かもしれません、それとミニノートの紹介をと

2.jpg

大阪で購入したHP2133、Vista搭載だったのでミニノートの

中であえて選びましたが間違いなくこれ失敗しました・・・・

メモリは1Gあり、HDDも160G(多分)、CPUはよく知りません

がVistaでも十分に動かせます、ただ途方もなく熱いです(涙

悪いことは言いませんがCPUはAtom搭載の方がいいですよ

冬場のゴムボにはもってこいな機種ではありますが
コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

びっちゃ

リンクの件ですが、はみ出してるフグの片ヒレカットしてください(笑)
by びっちゃ (2008-11-12 23:00) 

釣りザンマイ

今晩はリンクどーもです!

びっちゃさんの『フグの片ヒレカット』←なぜかつぼでした(笑)

呼子行きたいなぁ~
by 釣りザンマイ (2008-11-12 23:28) 

fuku

>>びっちゃさん
はみ出てました右ヒレをカットさせて頂きました、ちょっとお玉じゃくしっぽくなってしまいましたが(汗
by fuku (2008-11-12 23:46) 

fuku

>>釣りザンマイさん
左下にひっそりとですが、ようやくのリンクの機能です(笑
日曜日は空いているので時間次第で行ける鴨です、ただ
土曜日が9-22時まで仕事なんで前日入りは厳しいです
by fuku (2008-11-12 23:50) 

釣りザンマイ

今晩は~
日曜日出漁しましょうか?
早朝出撃でもくろんでみますが。
体調はいかが??
by 釣りザンマイ (2008-11-13 23:41) 

fuku

>>釣りザンマイさん
日曜日に行きますか、体調はかなり復活してきた感じです。
by fuku (2008-11-14 22:46) 

へのへのもみじ

一日200~400アクセスですか!!

スゲ~~!!


PC持っていながらIT音痴?なのです。
全然わかりません・・・

湯たんぽがわりのミニノート? (笑


by へのへのもみじ (2008-11-15 22:00) 

fuku

>>へのへのもみじさん
アクセスは1万超えた時はうれしかったですが、それからは
だんだんとどうでも良くなってきたのであります(ナニ
個人的にはこの位がちょうどいいです

ミニノート・・・ちっちゃいPCのことですが、膝の上に乗せて
使うタイプなのに、膝の上に乗せると火傷してします(涙
PCは自宅でネットするだけが丁度いいと思う、この頃です
by fuku (2008-11-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。