So-net無料ブログ作成

Nノ浦沖にて [釣り:ソルト]

すごく遅くなりましたが日曜日の釣り結果です。

呼子が最近微妙とのことで近場での出船となりました。

1.jpg

6時頃に出船し、まずは沖波止より100m先あたりでボチボチと

小魚の反応が・・・。サビキを下ろすと豆アジの反応でした。

しばらく周辺でサビキをして、豆アジにイワシを釣ってから

泳がせスタート!!

ただし、泳がせには全く反応がありません(涙

沖にある瀬を探してみるも見つからず。とりあえず、ちょい沖だと

水深が18mくらいありました。

2.jpg

↑こんな場所

ただ何も釣れないために、サーフ沖に移動しキスやベラを釣って

の帰宅でしたさ。

結局は

3.jpg

こんくらいのアジが30匹くらいとカタクチイワシだけでした。まあ

豆アジは美味いので、これでもありですw
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ちぬハン

こんちわ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

反応[exclamation&question]と言うことは、魚探を装備してるんですか[exclamation&question][冷や汗2]
by ちぬハン (2009-06-06 10:38) 

びっちゃ

二見ヶ浦のちょい沖で泳がせすると、型は小さいですがヒラメが結構釣れますよ。
ちなみに漁港南の浜は、竿を出す価値ないでしょ(笑)
by びっちゃ (2009-06-06 14:56) 

fuku

>>ちぬハンターさん
こんばんわ、自分のボートではありませんが魚探装備ですw
魚群が分かったり、海底が見えるのでかなり便利です
by fuku (2009-06-06 23:55) 

fuku

>>びっちゃさん
ヒラメが釣れてくれればと・・・。ザンマイさんの豆アジは何かに
襲われた形跡がありました。

テトラより内側はかなり浅いです、水深が2m程度ですし
遠浅でしたね・・。魚影もかなり薄かったです。
by fuku (2009-06-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。